<顧客の信頼と満足感を提供する>
そのため社長以下、全社員が ISO 9001 に基づく品質マネジメントシステムの確立、運用、及びその有効性の継続的改善に積極的に取り組むと共に、責任・権限の明確化、及び標準化された業務の確立を目指す。
具体的には以下の事項を実行する。
・
ISO 9001 要求事項、法的要求事項、顧客要求事項を遵守し、顧客満足の向上に努める。
・
各施工・製造段階における検査基準を明確にし、常に顧客の満足を得ることができる製品を提供する。
・
社内勉強会・外部研修会を通じ、社員を技術力、管理能力を向上し、強い組織体制を確立する。
・
顧客からの情報、協力会社の情報、予防処置に関する情報、製品に関する検査情報などを定期的に
分析し、見直しを実施することにより、品質マネジメントシステムの継続的改善に努める。
2005年5月19日 桑名電気産業株式会社
代表取締役社長
[▲ページトップ]
copyright(c) 2005 Kuwaden Co., Ltd. all rights reserved.